編集長ノート

明けましておめでとうございます!
キンジローが教育情報の発信を始めてから5年が経ちました。皆様のご愛顧に心より御礼申し上げます。

今年はリオデジャネイロでのオリンピックが開催される年でもあり、益々2020年に向けて、日本国内でもグローバル化が顕在化してくることでしょう。

弊社では現在、留学情報誌の制作や、企業向けの英語研修事業など、グローバル人材を育成する為の事業を行っており、急速に進むグローバル化を身を持って感じております。

弊社もグローバル人材育成のサポートだけでなく、弊社自身もグローバルな企業に成長すべく、海外展開を進めて参ります。
その1歩として、2015年10月にエデュケーション・ニュージーランドやニュージーランド政府観光局の協力のもとで“Study in New Zealand”という新しい留学情報誌を発行することができました。

今年はStudy inの雑誌シリーズを、オーストラリア、フィリピン、カナダなど他の英語圏諸国にも拡大することはもちろん、アジア諸国での出版をめざし、海外への展開も進める予定でおります。

私自身の留学経験だけでなく、海外でのビジネス経験も増やし、より一層皆様のお役に立てる情報を発信して参りますので、引き続きご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。

キンジロー編集長
天野 智之

編集長プロフィール

天野智之

天野智之

15歳で単身ニュージーランドの高校へ留学。高校卒業後に渡米、カリフォルニア州立大学で学位を取得。その後日本へ帰国し、会社員を経て起業。
「海外から見た日本の教育」という視点で日本の教育制度にもの申す!

blog comments powered by Disqus

«前の記事へ |  編集長ノート一覧

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます